10/16/2017
JJ
10/15/2017
Le’ahi Concept Kitchen
10/14/2017
Furrow California Twin Fish 5'6" $995 Furrow入荷しました。 webにUPしましたので、チェックしてみてください。
10/13/2017
今朝はタイド高しの風強し(T T)
10/12/2017
ワイキキのカイマナビーチ沖で、漁船が座礁。 今日のハイタイドには引き上げる予定だったみたいですが まだ座礁中。 この船に20人乗ってたようですね。 このカイマナビーチ付近は、 先日出産したモンクシールRockyが よく出没してるので ちょっと心配ですね。
10/11/2017
Creg
10/10/2017
Bronson
10/09/2017
今朝はハイタイドでしたが、風が無くって気持ち良し。 波も少し上がってます。 今日は、Discoverer's Dayで祝日。
10/09/2017
いつでもどこでもお得なHappy Hour(^ ^) レストランだけじゃなくて、 こんなスイーツも。
10/07/2017
今朝は弱いトレード、サイズは昨日より下がって 水がちょっと汚かったですね。 でも土曜日なのに空いてました。

さらに表示する