ショッピングデー

 

 

今日は8日ぶりのショッピングデー。

まず日用品を買いにCostcoへ。

空いてる時間を狙ったつもりでしたが

やはり入場制限で並んでいます。

並ぶ時に一人ずつアルコール除菌シートが渡されます。

手やカートを拭いて除菌。

 

 

 

 

でも、中に入るとすごく空いているので

逆に買い物はしやすいです。

レジも6feetずつの線が引かれています。

 

このあと、Marukai, Times と買い物しましたが

どこも同じように除菌やSocial Distancingの措置が取られていました。

 

そして、買い物している人の80%はマスクを付けていました。

これはハワイで本当に今まで見た事ないです。

 

 

 

 

 

CostcoのChicken Tacos Set

安くて簡単! おすすめ(^ ^)