Pops !

 

 

今日は波は腰胸ぐらいありますが、

とにかく風が強すぎ(^ ^:)

天気はすっかりいいです。

 

 

 

 

 

昨日のKhon2ニュース。

 

ポップスの水底でiPhoneを拾った人が

防水ケースから出して電源に繋げてみたら、

iPhoneはまったくの無事だったそう。

日付は2017年4月3日

およそ2年近く前に水中に落とした物が

こんなにいい状態で見つかるなんてびっくり。

 

ちょっとこのケースが欲しくなりました(^o^)

 

このiPhoneは無事にメインランドに住む持ち主が見つかりました。

サーフィン中に落として、探しても見つからなかったそう。

拾ってくれた人に大感謝ですね。

 

それにしても、ポップスの下には

きっと沢山のGo Proや、カメラ、いろんな物が眠っていそうです(^ ^)